ブログ

ZTVの番組「+M(プラスエム)」出演のご報告。

院長の松本です。
毎日たくさんの患者様にご来院いただき、感謝を申し上げます。

蒸し暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私の方は、毎日外来診療でほぼ一日中、座っている事が多く、夕方になると両足が浮腫んできます。
このため、クリニック2階のルームランナーを使って、お昼休みには運動に励んでおります。

さてこの度、ケーブルテレビ局のZTVさんからお話をいただき、小さな3分程度の番組を持つ事になりましたのでご報告申し上げます。
1年ほど前からお話はいただいていたのですが、タイミングをはかっている内に時間が経ってしまいましたが、ようやく撮影することができました。

番組名は、+M (プラスエム)といいます。

番組内容ですが、私とモデルの川村茉由さん(Central Japan Entertainment所属)が色々な話題で対談をするというものです。
場所は、津市大門のレストラン、クッカーニャ クアトロさん(059-226-4811)をお借りしました。

川村さんは、モデル・タレントとしてご活躍されている他に、毎週火曜日にZIP FMで「PEEPS!」という番組でパーソナリティーもされておられるとのこと。
共に音楽好きということもあり、番組中に交互に1曲ずつ好きな曲を紹介していきます。

ディレクターからいただいたコンセプトは、打ち合わせを極力少なくして、何が飛び出すか分からない対談を展開していくというものでしたが、そこはプロの川村さんがナビゲートしていただき、脱線せずに進み、上質なものに仕上がっていると思います。

ミュージシャンの視聴者様にも楽しんでいただけますように、3人目の出演者として、私の私物のエレキギター達にも登場してもらっています。

放送スケジュールは、7月前半の2週間が第1回、後半の2週間が第2回です。
番組内容は2週間毎に更新されます。
ケーブルテレビですので、1日の内で3回程度、同じ内容が繰り返して放送されます。

3分間の小さな番組ですが、音楽に対する熱い想いを感じていただけますと嬉しいです。

ZTVが視聴できる方は、ぜひ+M (プラスエム)をご覧いただけますと幸いです。

今後とも松本クリニックを宜しくお願い申し上げます。

松本和隆