お知らせ

松本クリニック糖尿病内科 開設1周年記念イベントについて

毎日たくさんご来院いただき、誠にありがとうございます。

早いもので、2016年4月に開設されました松本クリニック 糖尿病・内分泌内科部門ですが、1周年を迎えようとしております。

当初の我々の予想を一回りも二回りも上回る非常にたくさんの患者様に受診いただきまして、感謝・感激している次第でございます。

これまでのご愛顧に応えるべく、これからも職員一同、力を合わせて精進して参りたいと考えておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、ささやかではありますが、開設1周年記念イベントを開催したいと思いますので、もしお時間のある方は是非この機会にご来院いただければと思います。

開催日時 : 4月6日(木) 13時30分から15時00分まで

実施内容 : 血糖・血圧測定、体組成計(INBODY)測定、
栄養相談、運動相談、血圧脈波測定、超音波検査など

参加費 : 無料

なお、特別ゲストとして、医師であり歌手でもある結里花さんをお招きし、30分間の歌唱ショーを企画しております。
(13時45分から14時15分まで)

※駐車場には限りがありますので、なるべく公共交通手段でお越し下さい。
※イベントは予告なく変更する事がございますのでご了承下さい。